親切丁寧な中古車販売 軽自動車 オートサービス ネモ

軽自動車が得意な中古車販売 オートサービス NEMO(ネモ)

富士市厚原で中古車販売をしているオートサービス NEMO(ネモ)です。 軽自動車を中心に、中古車を幅広く販売しています。 整備工場も完備して安心です。 フェイスブックも見てね! http://www.facebook.com/autoservicenemo/
TOPオートサービスNEMOとは中古車販売新車板金修理車検Q&Aキャンペーン地図・問い合わせ
車のシートクリーニング ライトクリーナー 注文販売

2024年03月18日

注文販売車!シルフィご納車しました!


こんにちは、中古車販売オートサービスNEMO店長の根本です。顔02

大安吉日!!

ご注文販売車顔03

日産ブルーバードシルフィ御納車です!!



長くお乗りになったお車の車検の費用がかなり掛かってしまうので

これを機に!

お乗り換えのお車を探させて頂くことになりました

条件はただ一つhand 01

長年、乗り親しんだ4ドアセダン車・できるだけボンネットが平らな物でした

ご予算の都合と照らし合わせて、一生懸命に探させていただいき

こちらのブルーバードシルフィをチョイス!

大変喜んで頂けました顔02

ありがとうございました


自動車あ!中古車・新車が欲しいな!と思ったら遊びに来てくださいねー!。現在の在庫状況は「カーセンサー」車選び.com」にアクセスして調べてくださいねパソコン  


Posted by オートサービスNEMO(ネモ) 店長 根本 等 at 10:39Comments(0)納車御成約

2024年03月04日

新車スズキラパンご納車しました!


こんにちは、中古車販売オートサービスNEMO店長の根本です。顔02

大安吉日!!

新車スズキラパンX御納車です!!




この春さくら

ご卒業になって、地元から遠くにご就職になったお嬢様の為に

慣れない土地でも困らない様にナビやETC・ドライブレコーダー等の装備を充実した

ラパンをお買い上げいただきました花束

ありがとうございました。


自動車あ!中古車・新車が欲しいな!と思ったら遊びに来てくださいねー!。現在の在庫状況は「カーセンサー」車選び.com」にアクセスして調べてくださいねパソコン
  


Posted by オートサービスNEMO(ネモ) 店長 根本 等 at 09:52Comments(0)納車御成約

2024年02月25日

ワゴンRスティングレーX入庫しました!!

こんにちは、中古車販売オートサービスNEMO店長の根本です。顔02

お手頃価格お知らせ

スズキワゴンRスティングレーX入庫しました!!



現行のワゴンRスティングレー(MH55・95S)のボクシーでドッシリ感のあるフロントマスクと違い

ひとつ前型のこのワゴンRは、前々型の(MH23)のデザインをブラッシュアップさせた

スポーティーで往年のRRダブルアール)の雰囲気を漂わせるモデルになっています



全体的な程度が良く

外装も塗装歴が無いものと思われます

詳しくは「ワゴンRスティングレーX」ここをクリックしてくださいね


自動車あ!中古車・新車が欲しいな!と思ったら遊びに来てくださいねー!。現在の在庫状況は「カーセンサー」車選び.com」にアクセスして調べてくださいねパソコン



  


Posted by オートサービスNEMO(ネモ) 店長 根本 等 at 11:14Comments(0)販売中の中古車